« ドリームカップフェスタ夏! | トップページ | ドリームカップフェスタ夏・・・・決勝! »

2011年6月 7日 (火)

ドリームカップフェスタ夏・・・予選です!

監督の到着で受付・・・車検を済ませて・・・・・happy01

Pit05

予選の準備開始です!(*゚▽゚)ノ

Pit06

BIG-1おやじも駆けつけてくれました!(゚▽゚*)

Pit07

青いチームのシャツを着ているのが監督ですよ!(。・w・。 )

BIG-1おやじが撮影してくれてるので・・・・おやじは写ってません!( ´艸`)プププ

Pit10

CB-Fをイジってるのはモジモジ君・・・・ではありませんよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Pit11

何回も念をおしますがモジモジ君ではありません!∑q|゚Д゚|p

Photo

予選頑張っていきます!ヽ(*≧ε≦*)φ

後はライバルの刃君ですね!(≧∇≦)

やっぱりウェット路面は滑りますよ!( ̄Д ̄;;

・・・・・・危険です・・・・・・(p_q*)

コーナー途中で川なんか出来てるとマシンが少し横向きに走ります・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

先日取り付けたスキッドパットのインプレなんか絶対したくないです!(ノω・、)

01

無事帰還しましたよ・・・・・!(*^m^)

Pit13_2

監督がすぐさま空気圧のチェックをやってくれてます!(◎´∀`)ノ

Photo_2

まさかの!ポールポジション獲得です!ヽ(´▽`)/

ギリで20秒切れてました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_3

レースクィーン?・・・・・として応援に来てくれた犬?(・_・)エッ....?

レースクィーンのおかげ・・・・・・?((・(ェ)・;))

« ドリームカップフェスタ夏! | トップページ | ドリームカップフェスタ夏・・・・決勝! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

さすが我々Fの代表者!(かってにそう思ってる)年代も近いし。

ポールポジションですか、雨男の本領発揮?ですね|||( ̄ー ̄;)|||

まさか、あの中古レインタイヤでポールとは。
ほんとはスキッドパットを試したかった?
レースですので、なんでもケチってばかりではなくて
タイヤくらい新品使ってください。
あの、タイヤ3年前の使い古しでしょう?
決勝まで使ったから未練ないでしょう?
溝があっても捨ててください。

長崎さん!(*゚▽゚)ノ
Fの代表者なんて・・・・勝手にFで楽しんでるだけですよ!o(*^▽^*)o
年代は確かに近い・・・・おやじ集団です・・・・c(>ω<)ゞ

ちゃぼさん!(◎´∀`)ノ
人生初のポールポジションなんです!ヽ(´▽`)/

雨男・・・・・・本当に雨ばっかりです!(p_q*)

BIG-1親父さん!(゚▽゚*)
タイヤは値上がりしているらしいのでもったいなくて捨てれません!!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんとラッピングしてましたから大丈夫ですよ!(*´σー`)
監督が溝が有るうちは使える言うてます・・・・・(・_・)エッ....?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570475/51878738

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームカップフェスタ夏・・・予選です!:

« ドリームカップフェスタ夏! | トップページ | ドリームカップフェスタ夏・・・・決勝! »

フォト
無料ブログはココログ